ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

矛盾だらけ~😆

こんにちは👋😃

今日は太陽☀️さんが朝早くから元気にお顔を出して気持ちのよい朝が迎えられました😁

でも暑すぎる~😵

でも洗濯物が気持ちよく乾く~

でもワンズちゃん達はお外の時間が短くて可哀想~

でもお外に出たくないワンズちゃん達には涼しいお部屋で寝んね出来て幸せ🍀~

っと矛盾だらけ(笑)


さぁ今日も1日頑張ろうかなぁ😉


フードに生肉混ぜてあるから食い付き

ばっちり👌


おちびちゃん達もすごい食い付きですよ~😃

たくさん食べて大きくなってね


金曜日にお父さんと二人で商売の神様

おちょぼ稲荷へお参りに行ってきました。

全然人がいなくって安心してゆっくりお参りができました。


参道にあるお店に入って何気に足元を見たら小さな池が。足元を見なかったら落ちて大変な事になっていました😅😅😅😅😅

久しぶりに二人でゆっくりとご飯を食べれました😊ご飯って言ってもおうどんと串カツなんですけどね~

×

非ログインユーザーとして返信する