ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

朝から幸せ~🍀

こんばんは😃🌃

毎朝の日課‼️

お孫ちゃん仔犬ちゃんのお部屋に来てチビブルちゃんやチビフレンチちゃんに会いに来てくれます😊ブルブルちゃん達が大好き💓♥️

動物大好き💓♥️なお孫ちゃん。

大きくなったら一緒に子育てやらお世話が出来たら嬉しいなぁ😃なんてね(笑)


優しくナデナデ❤️出来るもんね


ナデナデが嬉しいんだよね

こんな嬉しそうなお孫ちゃんを見てると

幸せ🍀な気持ちになります。

頑張ろう‼️っと力が出てきます。

さすがお孫パワー

旦那も普段は感情を出さないし、あまり笑わない。でもお孫ちゃんにはメロメロです(笑)

また明日の朝楽しみです🎵


金曜日のお参りの後帰り道に蓮のお花がいっぱい咲いていました。

とっても綺麗でした。



大きなつぼみ




大きなお花がたくさん咲いてました。




仔犬ちゃんのお問い合わせやご質問、相談事などありましたらこちらまでご連絡下さい。

📩totoro052bulu138@yahoo.co.j

×

非ログインユーザーとして返信する