ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

フレンチブルドッグの仔犬ちゃん。生後44日になりました😊

こんにちは👋😃

ずーっと雨雨雨☔️でワンズちゃん達のタオルがもう大変な事になっちゃってね😭

ブルドッグの先輩の方がね「コインランドリーの乾燥機買って~」だって(笑)そんなん絶対に無理~って話し🤣🤣🤣

でも欲しいなぁ~

梅雨時期と冬になるとママが一番欲しい物であります😉


フレンチブルドッグのオチビちゃん達今日で生後44日になりました👏👏👏

兄妹みんな元気に育ってくれました😀

一番嬉しい事ですね‼️

男の子2匹のオーナー様募集します。

一般家庭の方のみの募集です。

まずはクリームの男の子

一番大人しくて食欲旺盛です。

いつも最後まで食べてます😊

お顔も優しい💖


パイドの男の子

少し控え目な子です。

甘えん坊でご飯も手から食べてます。

のんびりやさんです😊

ご質問等ございましたら📩お願いします🙇


ルーナさん6月に8歳のお誕生日を元気に迎えました🎂

今でもショーで頑張っていた姿を思い出します。とっても可愛くて素敵なルーナさん。


8歳とは思えないぐらいに元気で毛づやも良くて、足腰も全然衰えてない‼️

病気もした事ないし、皮膚病もほとんどしない丈夫なルーナさん。

これからも元気で可愛いルーナさんでいてね。大好き💓♥️❤️だよ😍




お問い合わせやご質問、相談事などございましたらこちらまでご連絡お願いします🙇

📩totoro052bulu138@yahoo.co.jp

📱 090-5623-9090



#フレンチブルドッグブリーダー

#ブルドッグブリーダー

#オーナー様募集中

#インスタやってます

#ブル138

#愛知県

#一宮市

×

非ログインユーザーとして返信する