ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

秋が近づいて来てるんだなぁ~☺️

こんにちは👋😃

陽の昇りも少しずつ遅くなり、陽の沈むのも早くなって来ました。

なのに今日から真夏日になるらしい😫

ワンズちゃん達はきっとこう思ってるわぁ。

「もう勘弁して~🙏」ってね。

日陰があるうちにケットンちゃんのシャンプー。ケットンちゃんはシャンプー大好き🎶



気持ちそう😊



お顔を洗ってもらうのも大好き🎶



シワの中をキレイキレイはもっと好き🎶🎶



その後は決まってこれ‼️



気持ち良くて綺麗になったケットンちゃんでした😀

可愛い💖💖💖💖💖


久しぶりに岐阜のお家に行って来ました😊

通路側がワラビと草でえらい事になっていました😓

でも大丈夫😁

岐阜のお家はすぐそこまで秋が来ている‼️

って事は枯れる‼️って事😆

そして次はとちの実の葉っぱが大量に落ちるって事😵😵😵

問題は次から次にやって来る~😭


庭の桜の木

黄色くなって、風邪が吹くたびに落ちていきます。

秋が終われば厳しい冬が待っているんだろうなぁ。


ブルブル地方はまだまだ夏‼️

今年もまた夏バテする子供達が出ない為にもお食事には気を使う~

今日の夜は何かなぁ?


ご質問、お聞きになりたい事、仔犬ちゃんの出産情報などありましたらこちらまでご連絡下さいね。


totoro052bulu138@yahoo.co.jp

×

非ログインユーザーとして返信する