ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

仔犬ちゃんのオーナー様募集いたします

こんにちは👋😃

午前中は日差しもあり少し温かかったけど今は雲って風も強く吹いて寒くなりました。明日は雪❄️が降るかも?っと言っていました。

皆様体調を崩されない様にお過ごし下さいね☺️

仔犬ちゃん達は毎日温かいお部屋で寒さを経験していない温室育ち。

毎日ご飯の催促をして、💩をして、遊んで、寝る💤を繰り返してお過ごししています。

元気いっぱいで一緒に遊ぶのも大変です😅

そんなおちびちゃん達そろそろオーナー様を募集させて頂きます。

男の子も女の子も骨量もあり、頭部も大きく、手足も太く、全体のバランスも良いかと思います。

お引き渡し後も責任を持ってケアーさせて頂きます。

1.男の子

正面


2.男の子

正面



次は女の子

正面



どの子も元気いっぱいでしっかりしたボディーです。

気になる子供ちゃんがいましたらご連絡お願いします🙇

ご質問や初めてブルドッグのお迎えを考えていらっしゃる方もご連絡お願いします🙇

📩totoro052bulu138@yahoo.co.jp

電話  090-5627-3366まで

×

非ログインユーザーとして返信する