ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

洗濯物大量😵洗濯機さん頑張れ🚩😃🚩

こんばんは😃🌃

2日間雪❄️で洗濯物が大量😵😵😵

今日1日ではやっつけれませんでした😭

二台の洗濯機さん過酷な労働させてごめんなさいね🙏

過酷な労働をしているせいで2年ぐらいで買い換えです。

多分もうすぐ壊れる予感がします😓

でももう少し頑張ってもらわないとです‼️

しかし土日雪と寒さがヤバかったです。

お年寄り組さんは年の為にお外は中止。

心臓に負担がかかっちゃいますから。

まだまだ長生きしてもらわないといけませんから。

そんな寒い日は温かい鶏の足のスープ

白菜たっぷり😊

おやつは牛の心臓と鹿肉


ママ~今日のおやつは豪勢だワンだわね~

うめ~だワン


ママ~早くお家の中に入れて~

早くおやつ食べたいだワン


日向ぼっこもおトイレなんかどうでもいいだワン

早く食べたいんだワン


我が家は食いしん坊さんがいっぱい🤣🤣🤣





12月3日産まれの仔犬ちゃんオーナー様募集しています。

ご質問やお聞きになりたい事、ご相談、初めてブルドッグを飼いたいっと思っている方はご連絡お願いします🙇

📩totoro052bulu138@yahoo.co.jp

📱090.5627.3366

×

非ログインユーザーとして返信する