ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

FCI東京インターナショナルドッグショー②

おはようございます😀

雨☔が上がって曇り☁予報のブル138地方です😊

雨のせいか昨日の夜から寒さも和らぎました。

今日は長くお外で遊べるかな?

寒いとブルブルちゃん達お外に出ても直ぐに帰って来ちゃう😅なかには全く出ない子も🤣🤣🤣

暑いのも苦手。寒いのも苦手。

なかなかいい時期がないね~😥


今日は昨日のお話しの続き〜

昨日はビンビンのお話し

今日はエルザベスのお話しです😊

インターミディエイトクラスでの出陳のエルエル

頑張るよ~見ててね~っとパパとリンクに


ラウンドもいつもより綺麗に歩けたね😊


上手に出来てるよ~👏👏👏


触られるのはまだまだ苦手です😰

無事にM.CACカードを頂く事が出来ました👏👏👏


ウィナーズでオーバースペシャルを頂く事が出来ました🥹🥹🥹👏👏👏👏👏


嬉しそうにラウンドしてるね~

エルエルの最高の笑顔だね😃

おめでとう🎊

ジャッジのサイモン'・シムありがとうございました。うちの子供達、うちの子供達のファンの方、オーナー様の応援があったからこそ頂けたキャシブカードです😊皆様には感謝の一言です。

勿論パパとエルエルが頑張った証しでもあります。

今年最後は良い形で終える事が出来ました😃

これも皆様のおかげです。

ありがとうございますm(_ _)m

来年も自分達のペースで、子供達と楽しんで行けたらいいかなぁ?っと思います😊




次は応援に来て下さったファミリーさんのお話しです😃

×

非ログインユーザーとして返信する