ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

可愛い応援団🥰🥰🤣

おはようございます👋

今日は晴れ☀のブル138地方です😃

久しぶりに元気いっぱいの太陽☀さん‼️

お洗濯物がしっかり乾きそうです。


東京インターに可愛い💖応援団ちゃんが来てくれました😀

こべるこちゃんはヒートで来られなかったけど、しっかり応援団の団長として、みんなを引っ張って応援してくれましたよ😊


音ちゃんが1番乗り

こべちゃんと同じぐらいのハイパワー🤣🤣🤣


立派に成長しました😊

病気も皮膚病もなく丈夫に育ってくれてありがとうね😊オーナー様には感謝です😊


お利口さんで、

遊んでいる時のお顔が本当に楽しいお顔全開なの🥰


自分でカートの乗り降りが出来るよ〜っとご披露してくれた音ちゃん😄

ありがとう〜 


お次はつぶまるちゃん


真っ白で、とっても綺麗なつぶちゃん😊


喜んでくれてお腹を触って〜って寝っ転がってくれるの😄

男の子らしくなってきたね😊


人が大好きでお友達と遊ぶのが大好きなつぶちゃん

音ちゃんと一緒で病気も皮膚丈夫で健康優良児😊

勿論こべるこちゃんもよ😊

オーナー様ありがとうございます😊

可愛い応援団ちゃん、我が家のファンの方の応援📣が届いて今年最後のショーで良い成績で終える事が出来ました😊ありがとうございましたm(_ _)m


最後はアイリッシュウルフハウンドのエルダちゃん

エルダちゃん本当に大きくてカッコいいの😊

ギャラリーの方が触ってくれている間にパシャり📸

可愛い〜💖


3年前ぐらいに会ったね


全然変わってなくて、元気で良かった😊

勿論パパリンもママリンね😊


また元気に会おうね😄

パパリン、ママリン応援ありがとうございました



#東京インター#ブル138犬舎#自家繁殖犬#愛知県

×

非ログインユーザーとして返信する