ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

帰り道〜😊

おはようございます👋

朝起きたら雪❄が積もっていたブル138地方です😳

この景色を見て1番に頭に思った事は、ワンズちゃん達の敷物足りるか❓このお天気ではランドリーにも行けないし😩でした。ママの頭の中は寝ている以外はいつでもワンズちゃん達の事しか考えてないんだなぁ。っと思いました😊

これではお洗濯物無理でしょ😅


ワンズちゃん達の食器を消毒するバケツの液も凍っていて


しまい忘れたトリミングテーブルの上に積もった雪❄沢山積もったんだね〜😳



東京からの帰り道日本平でくたばりまして😵‍💫

それはそうよ。この老体で徹夜なんだもん。

起きたら朝の5時。ドッグランのある美合を目指しレッツゴー‼️この時間は貸し切り😃ビンは遊びたいもんでエルを誘うんだけどね~



ビンがしつこいもんで

シブシブのエル

さすがお姉ちゃんね~😊


ひたすらアタックされるお遊びなんてしたくないわぁなぁ🤣🤣🤣


この後

こんな遊びなんかしたくない‼️っとエルは逃げて行きました🤣🤣🤣


しばらく一人遊びをしていたお二人さん

寂しくなったのかお名前を呼び合い💖


凄い勢いでエルが戻って来てくれて💖


二人してお父さんに甘えん坊して💖

長旅ももうちょっとで終わり😊

お家で待っててくれてる子供達の元へ💖



若いブルドッグの女の子2頭

若いフレンチブルドッグのブリンドルの女の子2頭

若いフレンチブルドッグのクリームの男の子2頭

オーナー様募集しております。

前向きにお考えの方、こちらまでご連絡お願いします。

📩totoro052bulu138@yahoo.co.jp

×

非ログインユーザーとして返信する