ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

✨✨✨✨ピッカピカ~✨✨✨✨

おはようございます👋

晴れ🌞のブル138地方です😃

今朝はいつもより冷え込んでます。

お年寄りチームさんそろそろ毛布の出番ね。

土日は一気に5℃ぐらい気温が下がるみたい。

段々とブルブルちゃん達が快適に過ごせる気温になったわぁ😀

これで私達もそこそこ安心して外出出来るわぁ。

夏場はワンズちゃん達だけのお留守番は怖くてさせてないからね😊

だって停電やクーラーの突然の故障があったら怖いもん😨

これからしばらくは気が楽です♬.*゚


気温も下がって来たので少しずつシャンプー開始‼️


1番長老のヴェン様🥰

我が家に来た時は爪切り、お耳お掃除が嫌いでね😅

でも根気よくお声かけして信頼関係が出来てからは怒る事もなくなりちゃんとお利口さんにやらせてくれる様になりました😊


12歳‼️

お年からいってもいつ何が起きてもおかしくない。

でも食欲もあってたまに吠えているからその点では安心😊サプリメントや体に良いと言われてる油や魚、お肉何でも与えている。お友達から薬膳のお話を聞いて「よ~し‼️薬膳も取り入れよ~」っと。

私達よりも健康的なお食事ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

少しでも健康で長生きして欲しいからね😊


毛艶も綺麗✨✨

自慢ですけど3歳でお迎えして1度も病気にかかった事がない程健康😀

1回だけお目目で先生にお世話になったっけ。

健康な体を作ってくれたブリーダー様に感謝です🙏


お次はヴェン様の息子のライアン君♥️


天の邪鬼ですので少し扱いにくいライアン君です😅

こんなおっとりで可愛い💕子ですが自分がリーダーだと思い込んで気が向いた時に威張りちらかします🤭🤭🤭

でも誰1人ライアン君がリーダーと思っている子はいないꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


こんなお顔でリーダーなんてねꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


9歳でも貫禄はまだまだ健在😀

息子の大五郎や蘭丸やケベクには負けてない‼️

ここまでの骨量や骨格のいい子はもう産まれて来ないかもしれない💦

残念だけど・・・

でも諦めたらここで終わってしまう。

もうひと踏ん張り頑張ってみよう‼️っと毎日自分に言い聞かせています😊


ライアン君は思ってる‼️

ママなら出来る‼️

大丈夫‼️大丈夫‼️ってね😊




イングリッシュブルドッグ

フレンチブルドッグのオーナー様募集中です。

元気いっぱいな子供達です😊

犬の社会生活も身に付いているので先住犬がいらっしゃる方でも少しはご安心頂けるかと思います。

お問い合わせ ご質問 ご相談事などございましたらDM又はこちらから宜しくお願い致します。


                   ⬇     ⬇     ⬇     ⬇     ⬇

                   https://www.bulu138.net/

×

非ログインユーザーとして返信する