ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

小分け~💦

おはようございます👋

曇り☁のち雨☔のブル138地方です😭

今日は母からのお呼びでネコちゃんのご飯と鯉のご飯を買いにちょっとお出かけ😊

2週間ぶりに顔を見ます。

向こうも色々と気を使ってるんだよね。

頼みたい事沢山あると思うけど、私には可愛い子供達のお世話やご飯お洗濯物やお掃除で忙しい事知ってるからちょくちょくは頼みずらいみたい。一緒に住みたいけど母にはその気はあまりないらしい🤔

どうしたらいいものか❓

難しいね😵‍💫


ぼちぼちシャンプーしてるけどなかなか追いつかないね~😅

ケベクと蘭丸兄弟

本当に仲良し😊❤️😊


お顔も全然似てな~い😁


似てるのはお顔のデカさだけ‪🤣‬


めっちゃおっとりちゃん

何されても怒らないし動じない


喜怒哀楽もない

おじい様がヴェン様

お父様がライアン君

だからめっちゃクール😊

嬉しくてもお名前読んでも嬉し~いを出さない。

でもママは知ってるよ。

心の中ではめちゃくちゃ嬉しいって事をね💕︎


蘭丸ちゃんがケベちゃんを待ってる

早く遊ぼーって😀

いやいや。お次は蘭ちゃんたから(笑)


ヴェン様の若かしき頃に瓜二つ😳の蘭丸


全身そっくり🥰


こんなに貫禄あるけど

優しくて、ちょっとビビリちゃん


笑っちゃうわよね~


ケベちゃんがいないと何も出来ない蘭ちゃんです😅


本当に仲良し😊❤️😊


お父さん草が気になって仕方がないの


葉っぱが固くて鋭いし 先端はとがっていて。

子供達の可愛いお目目が怪我したら大変だからってハサミでチョキチョキ✂


せっかく綺麗になったのに

直ぐにヨダレでねちゃねちゃ~😭


いいよ。いいよ。思う存分やってちょうだい😊

やっと涼しくなってお外で遊べる様になったんだからね😃


ママは夜は夜な夜な🌃🌙*゚ワンちゃん達私達の食べる内蔵の仕分け😵‍💫


これはワンちゃん達だけ


お肉も喜ぶけどやっぱり内蔵系はもっと喜ぶ😃


大変だけど皆が喜んでくれるから嬉しい♬.*゚


新鮮だからこそ臭みもなく美味しい😊

寒くなったからどて煮やもつ鍋

ホルモンうどん  お野菜とホルモンを甘めのお味噌で炒めたのなどを楽しみます♬.*゚

直ぐになくなっちゃう😁

×

非ログインユーザーとして返信する