ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

帰り道〜😊

こんにちは👋

曇り☁空のブル138地方てす😊

おトイレに起きたら丁度サッカーの中継をやっていたから、そのまま試合を見ました。ルールなんて全然分からないけど、選手の頑張っている姿を見てるのが好き😊そして自分も頑張ろう‼️諦めない気持ち‼️を頂きました。ありがとうございます😀

今日の夜は早く寝れそうです😊


ショーからの帰りワンコちゃん達もおトイレタイム。

小さい子がいたからリード付けてのおトイレ。

でも我が家の子お外でおトイレ出来ませ〜ん🤣🤣🤣

ずーっとケージの中にいるから可哀想だからね😊

気分転換の為に出してるだけ。

でもそれで良し‼️

ニコニコ笑顔が見れるから😄

ビンは凄く陽気な性格で素直


一人だって楽しい🤣🤣🤣


どのお顔もニコニコ😄


エルは少しクール😊

遠慮がちね



ビンはちょっと変わった遊び方するの


首の辺りにお顔を乗せて


乗せて


お顔に飛びつく遊び

いつもカウルと一緒にそうやって遊んでるのよ

だけど最近大好きなカウルと一緒に遊べてないからビンもカウルも不満があるらしい😩

でも怪我をしたらダメなのでもう少し我慢してね😊


勿論そんな遊びを知らないエル

ノッて来ないエルと遊ぶのがつまらないビンでした😂😂😂



疲れた体に染み渡る甘いアイス

美味しかった😄




#イングリッシュブルドッグ

#ブルドッグ

#ブルドッグブリーダー

#フレンチブルドッグブリーダー

#自家繁殖犬

#ブル138犬舎

#愛知県

#一宮市

#専門犬舎

×

非ログインユーザーとして返信する