ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

無事に1週間迎える事が出来ました(*^^*)

こんにちは👋

今日も暖かいブル138地方です😀

そろそろ扇風機の出番‼️

日中お外で遊んだり、日向ぼっこして体温が上がったりしてしまうのでね。

早いかもしれないけど、そろそろ熱中症に気を付けなければなりません。

暑くなると皆様気を付けますが、今の時期はまだ大丈夫っと思っている方がいます。

お花見😊🌸🍡だったり、どこかにお出掛けする時間も増えます。ワンちゃんとお出掛けの際は気をつけ下さいね。特に短頭種ちゃんは。


先週の今日、フレンチブルドッグちゃん出産しました(*^^*)最初の予定日より2日早く産まれました。

少し小さ目で産まれて来ました。まだ毛の薄い子が数頭いて心配でしたが、おっぱいの吸う力がとても強く安心しました😊


産まれてすぐの仔犬ちゃん


産まれて3日目

みんな元気にミルク🍼飲んでる😊


産まれて4日目


ちょっと丸くなってきました😊


産まれて5日目


フレンチブルドッグらしくなって来たよ😊




そして今朝

産まれてから体重が減って、徐々に体重か増え始めます。段々丸々して来て可愛くなって来ました❤

来週はおメメが開くかな?

どんなお顔なのか楽しみ~🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

×

非ログインユーザーとして返信する