ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

FCI大阪インターナショナルドッグショー

おはようございます😊

今日は曇り☁のち晴れ🌞予報のブル138地方です😊

昨日の午前中はお孫ちゃんの子守り。

珍しく4時間ぐっすり1度も起きる事無く寝る事が出来ました😀

目が離せない時期だから大変💦

神経使い過ぎて疲れちゃったのね。

 たまにはいいのかもね😊


日曜日は今年初のショーに行って来ました😀

ショーデビューしたホームズ

OPクラスのビンビン

CHになって初めてのエルザベス

みんな頑張ってなぁ👏👏👏


まずは朝練

ホームズから


会場の雰囲気にも何となく慣れてきたかなぁ?


家での練習では相変わらずだったけど

会場では自分のやるべき事を少し理解出来てきてるみたい。



さぁ。いよいよだね😊

お父さん ホームズ ビンビン エルエル

行っといでー👏👏👏👏👏


1番手

ベビークラスのホームズ

かなり床が滑るのよね

最初は走っちゃって😨


帰りは綺麗に歩けました😊


触られると嬉しくなってお尻ブリブリーになっちゃう😅

肝が据わってるからマナーをしっかり入れてあげられていたらもっと良かったのにと反省。

4ヶ月のホームズ1席頂く事が出来ました👏👏👏👏👏


お次はビンビン

滑る事なく安定しているね😊


ビンも楽しんでくれてるみたい😊


ビンは歯を見せるのが大の苦手😨

今回は珍しく見せる事が出来ました👏👏👏

ビンも1席頂く事が出来ました👏👏👏👏👏


お次はエルエル

ジャッジとアイコンタクト❤


エルも口の中を見せるのが苦手😨

今回も出来なかったね。

せっかく綺麗なんだからお見せすればいいのにね😊

迫力のあるCH戦

7頭中なんと2席に選んで頂けました👏👏👏👏👏

エルエル凄く頑張ったね😀


今年初のショーでしたがみんな本当によく頑張ってくれました👏👏👏👏👏

毎回の事ながら課題はてんこ盛り。

でも良い成績が残せて良かったです😀

今回も皆様にお世話になりました🙇‍♀️

助けて頂きました🙇‍♀️

ご迷惑もお掛けしました🙇‍♀️

アドバイスも頂けました🙇‍♀️

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

楽しい1日でした♬.*゚









お父さん

ホームズ

ビンビン

エルザベス

みんなお疲れ様でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する