ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

美人さんが台無しょ~(笑)

こんにちは👋😃

今日は朝からポッカポッカ🌞

お外で寝ていた子はハァハァ言ってお家の中に入って来ました。なのに今朝はワンコ達のお水入れの食器の中に氷が😮

ペランペランだけど氷

美人さんが台無し😣目から頭にかけてヨダレちゃんが・・・

オレ様は今日もカメラ目線してくれない😟

babyちゃん給水ボトルでお水を上手に飲める様になったよ😃

おトイレだってシーツで出来るよ😃

何でも興味があるよ😃

カミカミお遊びも出来るよ😃

少しずつワンコ達の社会生活を勉強しています。これからもっと多くの事を勉強していきます。ご飯も自分で食べるしもうtotoroママの出番はお掃除と遊ぶ事だけです。寂しい様な嬉しい様な複雑な心境です。しばらくはゆっくり出来そうです😁

今日もご訪問いただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する