ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

大五郎デビューしました☺️

こんにちは👋😃

昨日から夫婦揃って足が痛い😞💥

歩き過ぎました🤣🤣🤣

日頃の運動不足を実感中の夫婦です(笑)

昨日は愛知県クラブ連合会展に我が家の大五郎がショーデビューしました☺️

毎日歩く練習、どの速さで歩いたら大五郎が綺麗に見えるだろうか?どの位置で立たせたら大五郎の体の良さをアピール出来るか?っと毎日試行錯誤して迎えた昨日。前日にも問題が沢山出てきてしまいました。

初めて出す子供はすごく心配です。

練習で出来たとしても本番で全く出来なくなる子供もいます。ただでさえ問題山積みの凸凹ハンドラーと天然の大五郎。

課題まるけでしたが何とか無事に終わりました😁ヘトヘトです(笑)

そんな凸凹ハンドラーと大五郎を見てあげて下さい‼️

1才4ヶ月

かなり大きく育った大五郎

お顔はまるで赤ちゃんみたい




何とか凸凹ハンドラーも大五郎もジャッジに

しっかりアピール出来ました👏👏👏


止まる事なく練習通りに歩く事出来ました👏


ハンドラーと大五郎いい距離で歩いています


最後のアピールも何とか出来ました👏👏👏

次のショーまで課題をクリア出来る様にしたいと思います。

続きもあります~☺️

お楽しみに

×

非ログインユーザーとして返信する