ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

雨☔️はだっ嫌い😭

昨日は暑い☀️😵💦ぐらいのいいお天気☀️

お洗濯物も厚手の敷物もパリって乾いて気持ちぃね☺️みんなも気持ちぃそうに日向ぼっこを楽しんでいました🎵

今日は朝から雨☔️でみんなお外に出れなくてふて寝&ダラダラ過ごしてます😴

夕方に雨☔️が止むといいね。

昨日のワンコちゃん達とチュッチュッマンちゃん達のご様子はこんな感じです。


置き物のチンパンジー🐒ちゃんも気持ちそう🤣🤣🤣


おやつもう一個くだちゃい🤩



チュッチュッマンちゃんも気持ちそう😀


置き物ブルちゃんとそっくり🤭



可愛く撮ってくだちゃいよ~😉


早くお家の中に入れてくだちゃい😞


お外でくつろぐのも悪くないでちゅね😊


ママ~可愛いでちゅかなぁ?


勿論みんな可愛いよ💓💓💓

みんなママの大事なお子ちゃま達だもん☺️

あなた達がいてくれてるからママは元気でいられるんだよ😉

×

非ログインユーザーとして返信する