ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

バカにも程がある‼️

こんにちは👋😃

今日も暖かいじゃなく暑い☀️😵💦

昨日は3時間ぐらいクーラーON

今日朝から用事で出かけていたから朝からON

お昼に帰って来たらみんなスヤスヤ寝てました😪💤💤

先週自分でもビックリ😲😲😲事件が起きました。

大体いつも買った物を持って帰って来るのを忘れたり、お金の出し方を忘れたり、何処に何を置いたか忘れたり、冷蔵庫の中の物を取り出そうとして開けた瞬間に何を取るのか忘れたりと まぁそれほどビックリする事はない‼️しかし今回は・・・

お昼ご飯におうどん🍜を食べにお父さんと行きました😊お父さんが注文して先にお惣菜を物色。ママは普通のうどんしか注文しないのに、何故かメニュー表を見ていた。そしたら店員さんが「お次の方は?」って聞いて来たもんだから「ラーメン下さい‼️」っと言った。

そしたら店員さんが「えっ😱💥」っと。こっちも「えっ😱💥」っとなる訳。何が起きたか理解出来ない‼️しばらく経って思わず3人で笑ってしまいました😁😁😁

おうどん屋さんに行ってラーメンを注文した人っているんですかね~

しばらくはここのおうどん屋さんには行けないなぁ❗️っと思った。残念です(/。\)


こんなバカげた話はおいといて

ここん所暖かいを通りすぎて暑すぎ~

毎日半袖の出番‼️

お天気の日はお外でシャンプー

1番は長老のベン様

23日で13歳になります😊

足が弱ってきてるけど、食欲旺盛で、爪切りの時もご機嫌が悪いと怒って😒💢💢きます😆まだまだ若い者には負けてません‼️

3歳で我が家の子になりました。

家のラインの基礎になってくれた子供です。

この先もこの子のラインを大切に守って行きます‼️


まだまだ現役だね😃


若い時はもっとカッコ良かったね❤️

今でもカッコいいよ💖💖💖

よく「首がない‼️」っと笑われたね


とにかく美男子‼️

大きなお顔に顎が綺麗

まだまだいっぱい一緒に過ごさせてね☺️

大好きなベン様💖💖💖



12月産まれ

1月産まれの仔犬ちゃんオーナー様募集しております。お問い合わせ、ご質問、ご相談事がありましたらこちらまで宜しくお願いします🙇

📩totoro052bulu138@yahoo.co.jp

📱090-5627-3366

×

非ログインユーザーとして返信する