ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

お山のお家に行って来ました😃②

こんにちは👋

今日は肌寒いブル138地方です😄

雨☔が降る前に急いでお散歩に出掛けて行ったお父さん😁😁😁

行ってらっしゃーい👋


今年は珍しく続けてお山のお家に行きました

この日はワラビ取りとBBQを楽しみました🎵

家族全員珍しく集まりました😃

陽射しもあり、風もあり最高のお天気☀

お孫ちゃんのおっちゃっピーもご機嫌


美味しそうに程よく冷えたジュースを飲んでました


お肉もお父さんが焼いてくれて🥰🥰🥰


お野菜も焼いてくれて🥰🥰🥰

皆は食べるだけ😁😁😁


ツツジ?も満開に



食べている途中から☀さん急に元気がなくなり

寒くなっておっちゃっピーママの冬のコード着せました



ワンコちゃん達には丁度よい感じの気温

温度計見たら10℃

ブルちゃんが遊ぶには最適よね😄

たくさん走って、探検して楽しかったね🎵


皆にも遊んでもらえて良かったね✌️

×

非ログインユーザーとして返信する