ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

ダッチ君はみんなの人気者😃

おはようございます👋

今日は晴れ🌞のブル138地方です😃

今朝は何故かお兄様方お姉様方がやたらと鳴いてる😡ご近所迷惑なので何回も見に行ってる。でも行くと鳴き止むんだよね~😟原因不明。でも誰かが何かしてるのは間違いない‼️だってみんな(言い方は悪いけど告げ口マンが何頭かいる😁)誰かが悪い事していると教えてくれるんだもん😊

いい子がいるでしょ(笑)

何だかんだしてるうちに寝ちゃった😪💤

ゆっくりお休み~


ダッチ君からお便りが届きました♬.*゚

約8ヶ月間我が家の子として一緒に生活して来たダッチ君。優しくてワンちゃん好きのお家の子になりました😊以前ブルテリアを飼われていました。凄いパワーな子だったそうです。気軽にドッグランにも行けない子。でも愛情深いいい子だったっと仰っていました。次は穏やかでのんびりしていて誰とでも上手に遊べる子が良いとの事でした。

ダッチ君に一目惚れしてご連絡頂きました😊

ご近所様や町の方達にも大人気♥️

お散歩もドッグランにも楽しくお出かけ出来てオーナー様も凄くお喜びされています。

嬉しいですね~😃


見て見て

楽しそうでしょ♬.*゚


バーニーズちゃんとも仲良しになれたんだよ🥰

イキイキして走ってるね


ダッチ君も優しいし

バーニーズちゃん達も優しいから

仲良し😊❤️😊になれたんだよね🥰


家での生活しか分からなかったダッチ君

家のワンズちゃん達しか知らなかったダッチ君

こうやって他のワンちゃん達との交流でまた違った犬の世界を勉強して成長して行くんだなぁ😊


ただ心配なのは

ダッチ君はとっても平和主義

一度も唸り声を発した事もなければ喧嘩もした事もない。兄妹がちょっとしたイザコザで喧嘩しても一歩引いて見てるだけ。

みんなダッチ君みたいに穏やかで怒る事を知らない子ばかりだったら問題はないけど そうじゃない子もいる訳で。だからダッチ君気をつけてね😊

これからの季節ドッグランやお出かけお散歩などの機会が増えます。

ドッグランでは飼い主様同士がお話に夢中になりワンちゃん達から目を離して噛んだとか噛まれたとかよく聞くトラブルが発生します。

せっかく大切なワンちゃんの為に楽しく過ごそう‼️ 思い出を作ろう‼️として来たのに悲しい気持ちになっちゃうって嫌ですよね😊

やっぱり笑顔で楽しかったね~

また来たいね~

また来ようね~って帰宅したいですよね😊

おしゃべりしてはダメとかではなく、おしゃべりしつつ決してワンちゃん達から目を離さないで下さいね~😊

家の子もサービスエリアのランでリードを付けてない子がいきなり走って来て噛まれた事がありました。

勿論うちの子はその子がいたのでリードは付けてました。でも飼い主様は見ていたのに謝りもなしで。

とにかく皆様マナーだけは守って下さいね😊

ちょっとお話しが脱線しましたが

オーナー様お便りありがとうございました🙇🏻‍♀️



ブルドッグ

フレンチブルドッグのオーナー様募集しております。

お問い合わせ ご質問 ご相談事などございましたら

DM又はこちらまでお願い致します。


                     ⬇     ⬇     ⬇     ⬇     ⬇

                  https://www.bulu138.net/

×

非ログインユーザーとして返信する