ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

オチビちゃん達のワクチン接種と健康診断に行って来たよ~😃

昨日はオチビちゃん8匹の一回目のワクチンと二回目のワクチンとマイクロチップをしに行って来ました😊病院も朝から超多忙らしく先生あまり元気がなかったです(笑)欲のない、物知りで、何でも私の質問に答えてくれるかなり変わった先生です😆スタッフも明るくいい雰囲気の病院です‼️安心して我が子供達を預けられます😊

みんな車酔いも無く、お利口さんにワクチンと健康診断出来ました👏👏👏

12月30日産まれの子供達

2月3日産まれの子供達


お注射も💉も頑張りました😊



何でお外なの❓

それは病院の中に連れて行くのが大変だからです(笑)

みんな元気で異常なかったので安心です☺️


家の前の桜が満開です🌸

毎日ブルズちゃん達とお話しながら眺めています。でもブルズちゃん達は桜🌸よりも遊びたいみたいでちょっかいばかりかけてきてゆっくり見ていられな~い😭





12月30日産まれの男の子2匹

2月3日の女の子1頭

オーナー様募集中です。

気になる方、ご質問ある方ご連絡下さい😊

電話番号   090-5623-3366

ブル138   田中亜紀

×

非ログインユーザーとして返信する