ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

仲良し😃🍒😃姉妹

こんばんは😃🌃

今日も暑い1日になりましたね。

一足早く半袖で過ごしてます。

そのおかげで風邪をひいてしまいました😅

この気温差でもブルズちゃん達は体調も崩さず、ご飯もモリモリ食べて、ほどよく遊び規則正しい生活を送っております😊見習わなければいけない‼️(笑)

もう歳だから少し違う事をやるとあちこちにガタがきます😅まだまだ可愛い大事なブルズちゃん達の為に頑張ります💪って事で今日の可愛い姉妹💖

カメラ目線頂きました✌️

やる事も同じ~☺️

食いしん坊も同じ~😆

性格はちょっと違う~😆

産まれた時からずーっと一緒💖

一度も喧嘩もした事ない😊

二人共ずーっと元気にいてね

甲斐犬の甲斐君

ブルズ達共仲良し😃🍒😃

フレンチさん達とはもっと仲良し😃🍒😃

同じ真っ黒クロスケだからかな?🤣🤣🤣

いつもお父さんと鬼ごっこをしています😀

鬼はいつもお父さん‼️

ママ~俺ずーっと鬼だよ😭

甲斐君なかなか捕まらないよ~って

毎日嘆いております😁

明日も鬼ごっこ頑張って下さいね☺️

甲斐君たまには手加減ヨロシクね😃✌️


明日もいいお天気であります様に🙏

さぁ今から楽しい時間が始まります🎵

×

非ログインユーザーとして返信する