ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

生後30日になりました😊

こんにちは👋

すっかり晴れて☀暑いブル138地方てす😀

ゴーっと凄い雨が降ったなんて嘘みたいね。

今日も蒸し暑い1日になりそうです😩


フレンチブルドッグの仔犬ちゃん今日で生後30日になりました😀

みんな元気にここまで育ってくれました👏👏👏👏

こんなにちっちゃかったのに


今ではご飯まで食べれる様になりました😊



手からたくさん食べてくれます😀


たくさん食べて大きくなってね🥰


しかし凄い食欲🤭🤭🤭









ブルドッグ、フレンチブルドッグのオーナー様募集しております。

ご家族とよくお話し合いの上でご連絡お待ちしております。

お問い合わせやご質問等ございましたらDMまたはこちらまで宜しくお願いします。

📩totoro052bulu138@yahoo.co.jp

×

非ログインユーザーとして返信する