ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

立派に成長してるよ〜😄

おはようございます👋

真っ暗だから晴れ☀なのか曇り☁なのかまだ分からないブル138地方です😃


巣立った子供達からのお便りが届きましたら😊

ブルドッグのマック君

巣立ってから1年

ブルドッグを飼うのが初めてのオーナー様

分からない事ばかりで大変な1年を過ごされたと思います。

接し方、カミカミ時期、夜泣きなど。ご家族様の中でも一人一人マック君との相性だったり。

この様な問題はどのご家庭でも1つは当てはまった事があったかと思います😊

オーナー様には必ず困った事、些細な事でも何かあったらご連絡をしてきて下さいと‼️っとお伝えしてお引渡しをしています。ブルドッグは力も強いし、スイッチが入るとコントロールするのが大変、どんな犬種でも同じですが、間違ったしつけをしてしまったら大変な事が起きてしまうかもしれません。

その様な事がない様に、少しでもオーナー様のお手伝いをさせて頂いています😊

皆様を幸せに🍀楽しいブルドッグライフになる為のお手伝いをさせて頂くのも私のお仕事の1つです。

まだまだ未熟ですので、どれだけ皆様のお力になれたのかは分からないですが😅


マック君立派になりましたよ~😃

このお写真は5ヶ月の頃のマック君

全部がのびのびの時期🤣

こののびのび時期を通って立派なブルちゃんになって行きます😊


現在のお姿😀

頭の幅が広がってきました

2年後が楽しみです🎵



お次はフレンチブルドッグの

がじゅまる君😊


がじゅ君のパパもママも新米さん😊

お客様評価を見て下さって、我が家の子をお迎え頂きました😊

一生懸命子育てに励んでいました


今では立派にがじゅ君を育ててくれています😀


お散歩しながら、沢山お友達が出来るといいね💖



お便りが頂けて嬉しいです😀

巣立った子供達の近況が見れるって本当に幸せ🍀

オーナー様ありがとうございました

m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する