ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

プール開きしました😀

こんにちは👋😃

お久しぶりです

またいつもの「おサボリ病」が🤣🤣🤣🤣🤣

おサボリ病の他にも「怠け病」も🤣🤣🤣🤣

怠け病の他にも「めんどくさい病」も🤣🤣

もう何十年もこの病と戦っております(笑)

いつかこの病と「お別れしたぁい」っと願っております。

昨日はプール開きをしました‼️

今年プールデビューした子供達


デビューしたばかりなのにもう楽しんじゃってる🎶

「クルミしゃん‼️こうやって入るんだよ‼️」ってお手本を見せてるルビーさん😉


なかなかお水が好きになれなくて動けない子も😅


クルミしゃんが「ルビー姉ちゃんすごいね‼️」

だって☺️

「クルミもやりたいけどまだ勇気が・・・」


二人とも「ママ~これなんでしゅかぁ?」

っと目で訴えてます。




やっぱり飲んでる~😆


パパにプールの中に入れてもらったら楽しくて楽しくて長めに遊んでました😁


明日は遊べるかなぁ?



お問い合わせ、ご質問、お聞きになりたい事がありましたらこちらまでご連絡下さいね。

📩totoro052bulu138@yahoo.co.jp


#ブルドッグブリーダー#フレンチブルドッグブリーダー#愛知県#一宮市

×

非ログインユーザーとして返信する