ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

みんなが大大大好きな😍💓💓お肉入りスープ

こんにちは👋😃

雨が降りそうで降らないブルブルちゃん地方

夕方のお掃除の時は多分多分よ雨☔️だと思う

でも日頃の行いがいいから大丈夫な気がしないでもない‼️さぁ運試し😁


フレブルちゃんも随分しっかりしてムチムチのコロコロちゃん

とっても可愛いお二人さん❤️

先代にそっくりなボディになっています

カッコいい男の子


ブリンドルの女の子も負けてないボディ


いつも仲良しな😃🍒😃兄妹


毎日ウサギちゃんみたいに飛んで遊んでます🎶


久しぶりに猟師さんから鹿さんのお肉を頂きました。骨も頂いたのでみんなの大好きな鹿さんの骨からお出汁を取って、お肉を入れまして。別名ブルブルちゃんママ特製鹿骨スープお肉入り‼️そのまんまやないかい🤣🤣🤣🤣



この画像はお汁が苦手な子供のです

カリカリを好む子とふやかっていても大丈夫な子供がいまして

家の子供達ちょっと癖の強い子が多くて😅

みんな喜んで食べてくれました😊

だから家の子供達はみんな肥満体型なのね😩




#オーナー様募集中#ブルドッグ女の子#フレンチブルドッグ#ブルドッグブリーダー#フレンチブルドッグブリーダー#ブル138


お問い合わせ、ご質問、相談事などありましたらこちらまで

📩totoro052bulu138@yahoo.co.jp

×

非ログインユーザーとして返信する